ダブル・グッド・ニューズ

一条真也です。
3月31日、俳優の山田裕貴さんと元乃木坂46の西野七瀬さんが結婚したことを発表しました。めでたいですね!4月1日の朝のテレビはこの話題で持ちきりです。

フジテレビ「めざましテレビ」より

 

2人は連名で「この度、山田裕貴西野七瀬は結婚いたしました事をご報告させていただきます。私達はまだまだ、人生の修行途中です。心と魂を、なにより大切にと常々思っております。二人の趣味である、ゲームをすること、映画を観ること、旅をすること、どうぶつ達と触れ合うこと。すべての日常を活動の励みに変えて、皆さまが楽しめる作品を届けられるように。誰にとっても幸せだと感じられる世界を皆さまと共に歩んでいけることを願っております。今後とも、変わらぬご支援のほどよろしくお願いいたします」と報告しています。


お祝いの胡蝶蘭を贈りました


おめでとうございます!

 

本当に、おめでたいですね。心よりお祝いを申し上げます。本当に、わが娘のことのように嬉しいです。ぜひ、幸せな家庭を築かれて下さい。西野七瀬さんには、心ばかりの胡蝶蘭を送らせていただきます!

映画ナタリーより

 

西野七瀬さんといえば、拙著愛する人を亡くした人へ(現代書林)を原案とする映画君の忘れ方のヒロイン役です。じつは昨日、『愛する人を亡くした人へ』のPHP文庫化が正式決定いたしました。今朝のメールで知ったのですが、来年1月の映画公開に合わせて、今年の11月に文庫出版されます。同書はグリーフケアの書ですが、文庫化によって1人でも多くの方に読んでいただき、その方の悲しみに寄り添えることを願っています。ということで、4月早々、嬉しいニュースをダブルで届きました。今日はこれからサンレー本社の4月度総合朝礼、サンレーグループ合同入社式、新入社員歓迎昼食会、役員会などに参加いたします。天下布礼に励みます!

ついに文庫化が決定しました!

 

2024年4月1日  一条真也