小倉昭和館支援のTV放送(Wish+)

一条真也です。ブログ「小倉昭和館への寄付のTV取材」で紹介したようにテレビ局の取材を受けましたが、早速、報道がありました。14時20分頃、KBC(テレビ朝日系列)「Wish+」という番組で放送されました。

「Wish+」(KBC)より

「Wish+」(KBC)より

「Wish+」(KBC)より

「Wish+」(KBC)より

「Wish+」(KBC)より

「Wish+」(KBC)より

 

「Wish+」では長時間の放送の予定でしたが、福岡の建築現場で生き埋め事故が発生し、尺が大幅に削られてしまいました。改めて、今日の夕方の番組で取り上げていただけるそうです。また、FBS(日本テレビ系列)も明日以降に放送予定だそうです。

 

2023年6月15日  一条真也