ウエディング体験会のTV紹介

一条真也です。
8月24日、ブログ「親子でウェディング体験会」で紹介したイベント「結婚式だヨ! 全員集合」松柏園ホテルの新館で開催されましたが、9月6日にTVQの朝の情報番組である「情報Q!スタイル」で放送されました。

TVQ「情報Q!スタイル」より

TVQ「情報Q!スタイル」より

TVQ「情報Q!スタイル」より

TVQ「情報Q!スタイル」より

TVQ「情報Q!スタイル」より

 

コロナ禍を経て、じつに5年振りの人気イベント復活です。子どもたちは本格的なチャペルウエディング、そして披露宴の模擬体験を行っていただきました。そしてイベントのクライマックスでは「感謝の手紙」披露を行い、子供たちそれぞれが大切な親、そして友人へ「感謝の気持ち」をかたちにて発表しました。地元の小学生とその親を対象に、経験豊かなウエディングプランナーを講師として、「結婚式」本来の意味を伝え、また「チャペルウエディング」や「披露宴」などを通じ、結婚式の模擬体験を行なっていただく内容となっています。5年ぶりの開催となりましたが、大好評でした。ぜひ来年も行いたいと思います。

 

2024年9月6日  一条真也