松柏園の焼きドーナツも完成!

一条真也です。
ワインの次は、焼きドーナツ。おかげさまでアフタヌーンティーが大好評の松柏園ホテル のリゾートレストラン「ザ・テラス」で、いよいよ10月2日からグランシェフ監修の「焼きドーナツ」の販売がスタートします! 


ついに完成しました!

 

松柏園ホテルのスイーツを「自宅で楽しみたい!」というお客様の声から生まれた焼きドーナツ。グランシェフが選んだ「ストロベリー、ショコラ、紅茶、バニラ、抹茶」の5種類セットを2,484円(税込)で販売します。

ティータイムのおともにも最適!

 

色とりどりの焼きドーナツ。見た目の美しさはもちろんですが、油で揚げないヘルシーさ(罪の意識がやわらぎますね)や蒸しケーキのようなしっとりふんわりとした食感がその特徴です。賞味期限も1カ月なので、ご自宅用はもちろん、ちょっとした手土産やギフトにも喜んでいただけると思います。家族や友人達など、大切な人と過ごす午後のひと時、ティータイムのおともにも最適です。


「セブンネット生活」2014年冬号

 

そういえば以前、セブン&アイ・ホールディングスが発行していた雑誌「セブンネット生活」(300万部発行)の中で、著名人が商品を紹介するというコーナーがあり、わたしがオファーを受けたことがありました。その時のテーマは「紅茶」でした。以前、わたしは『茶をたのしむ〜ハートフル・ティーのすすめ』(現代書林)という本を書いたことがあったため、白羽の矢が立てられたようです。ちなみに、わたしは「紅茶のシャンパン」といわれるダージリンティーを愛飲しています。余談ですが、わたしの一番好きなお酒はシャンパンです(笑)。


美味しくてヘルシーです!

 

そして紅茶を楽しむために最も重要なのが、なんといってもスイーツです。優雅に「おうちカフェ」を楽しむための最強アイテム「松柏園ホテル監修の焼きドーナツ」。ぜひともお楽しみ下さい! 詳しくは、10月2日、 松柏園ホテル公式HP内専用サイトがOPENいたします。次は、フィナンシェバームクーヘンの発売も予定しています。松柏園のスイーツ・シリーズをどうぞお楽しみに!


揚げていないから、何個でも食べれます😊


贈り物にも最適です!

 

詳しくは、松柏園ホテル公式HPの「こちら」まで。

 

 

2023年9月22日  一条真也