ロータリー花見例会

一条真也です。
29日の18時半から、 小倉ロータリークラブの花見例会が開催されました。場所は、なんと、JRA小倉競馬場です。


小倉競馬場の外観

小倉競馬場の前で

6階からの眺め

地上の桜を見下ろしました



わたしは競馬場の庭園に咲いている桜を見ながら、宴会をするものだとばかり思っていました。しかし、実際は競馬場の6階での宴会でした。
ライトアップされた地上の桜を見下しながら酒を飲むという趣向です。
特別来賓玄関から入ると、JRAとスターフライヤーの職員の方たちがアテンドして下さいました。そこから6階の会場へ行くまでには、かなり歩きました。やはり広い、です。


カンパ〜イ!

西日本工業倶楽部のお弁当

お酒の瓶が並びました

競馬場の雰囲気を楽しみました

花見例会にて



花見例会ではお弁当をいただきました。西日本工業倶楽部のお弁当でしたが、美味しかったです。お酒も、メンバーがそれぞれ持ち寄った日本酒や焼酎の瓶がずらりと並びました。いつもとは一味違った場所で楽しいお酒を飲ませていただきました。しかしながら、わたしは連日連夜の飲み会で疲れ気味なのと、明日の朝が早いのと、新刊の校正作業などがたまっているので、早めに失礼させていただきました。本当は若手のみんなと二次会のカラオケに繰り出したかったのですが・・・・・・。



2018年3月30日 一条真也