商工会議所常議員会

一条真也です。
ブログ「北九州商工会議所の常議員に就任しました」で紹介したように、2016年11月1日、わたしは北九州商工会議所の常議員に就任しました。2018年3月8日、松柏園ホテルで常議員会が開催されました。


商工会議所の常議員会に参加しました

常議員会のようす



常議員会の冒頭では、利島会頭から「いま、北九州市は都市の景観を重視し、ライトアップを奨励しております。こちらの松柏園さんは本当にきれいになられましたが、佐久間社長さんに感謝いたします。ぜひ、北九州すべてが松柏園さんのように美しく変わられることを願っております」と言っていただき、たいへん感激いたしました。ありがとうございます!


利島会頭から嬉しいお言葉を頂きました

懇親会のようす



常議員会の終了後は、隣室で懇親会が開催されました。
わたしはまず、利島会頭に丁重にお礼を申し上げました。
それから、会頭とブログ「ジーザス・クライスト・スーパースター」で紹介したミュージカルの感想などを語り合いました。その他の参加者のみなさまとも話をさせていただきましたが、みなさまから、「松柏園の料理は本当に美味しいですね」と言っていただき、とても嬉しかったです。本当に、ありがたいことです。これからも、北九州商工会議所の常議員として、また観光・サービス部会の副部会長として頑張ります!



2018年3月8日 一条真也