書斎でカンパイ!

一条真也です。
今日11月18日は、わたしにとって特別な日です。
詳しくは、ブログ「サンレー創立50周年記念式典」ブログ「サンレー創立50周年記念祝賀会」を御覧下さい。ようやく大きな節目を迎えました。


わが書斎にて・・・・・・

わが書斎の今日の机のようす



帰宅してから着替える前に、シャンパンを開けて1人でお祝いをしました。
50周年記念広告が掲載された今日の朝刊、今日が正式な発行日になっている拙著『儀式論』(弘文堂)、『ミッショナリー・カンパニー』(三五館)などを並べました。ということで、寓居の書斎でカンパイ!


おかげさまで50周年を迎えることができました

素晴らしき哉、人生!



*よろしければ、本名ブログ「佐久間庸和の天下布礼日記」もどうぞ。



2016年11月18日 一条真也