小倉から中津へ

一条真也です。
23日は今シーズン一番の強い寒気が流れ込み、今朝の小倉の気温は0度。もちろん、雪です。わたしは迎えの車に乗って、小倉駅に向かいました。そこから、9時44分発のソニック9号に乗って中津へ。サンレー大分の新年祝賀式典に参加するためです。それにしても寒い!


JR小倉駅のホームで


ソニック9号で中津へ!


車内では眩しいのでサングラスを


ソニックの外が吹雪に!

 

ソニック9号の車中では、大分事業部の業績資料などをチェックしました。わが社は昨年、過去最高の業績でしたが、その中でも特に大分は素晴らしい業績でした。これは、しっかりとグッドコメントを言わないと!


JR中津駅に到着


福澤諭吉のふるさと


中津駅の外は雪でした

ヴィラルーチェへ!

ヴィラルーチェの前で


玄関で新年の挨拶をしました

 

JR中津駅には10時14分に到着しました。サンレー大分の祐徳事業部長と小久保部長が迎えに来てくれました。10時40分から、わが社の結婚式場「ヴィラルーチェ」において、サンレー大分の新年祝賀式典が行われます。

 

2024年1月23日 一条真也