年忘れ家族夜間例会

一条真也です。
14日の夜、リーガロイヤル小倉29階の「リーガトップ」で開かれた小倉ロータリークラブの「年忘れ家族夜間例会」に参加しました。今年は妻と2人での参加です。

年忘れ家族夜間例会の会場にて


いきなり椿姫が登場!


挨拶する親睦活動委員会の豊川委員長

今年は、妻と二人で


ピアノとソプラノの競演♪


プロのソプラノは大迫力!


うっとりと聴き惚れました♪

サンタクロース登場!


久々の「手に手つないで」♪

 

この日の余興は、ピアニストとソプラノ歌手・中真有美さんの豪華な共演でした。中真さんは、わたしの次女の友人のお母さんだったので驚きました。続いてサンタクロースが登場、お子さんにプレゼントを渡しました。それから、お楽しみ抽選会です。お楽しみ抽選会の大トリは松柏園の「豪華おせち料理4段」でしたが、当たった方は大喜びされていました。その後は、久々に手をつないで、ロータリーソングの「手に手つないで」をマスクをなしで全員で合唱し、年忘れ家族夜間例会はお開きに。次は、来年1月12日に松柏園ホテルで「新年初例会」が開かれます。みなさん、どうぞ、良いお年をお迎え下さい!

リーガロイヤルホテル小倉のロビーで

 

2023年12月14日 一条真也