ラック50周年祝賀会

一条真也です。
10日は北朝鮮建国記念日でしたね。
世界中に緊張が走りましたが、何事もなくて良かったです。
この日はまた、互助会のラックさんの創立50周年記念の日でもありました。博多の結婚式場「RITZ5」で開かれた記念祝賀会に参加しました。


ラックさん、おめでとうございます!

ハンドベル隊を背景に

柴山社長の御挨拶

社員のみなさんによる合唱♪



15時からさまざまな講演会や発表会が開かれ、18時から祝賀会が開かれました。祝賀会では、ラックさんの社員の方々によるハンドベルや合唱などをたっぷり堪能させていただきました。いろんな意味で大変勉強になった祝賀会でした。引き出物はラックの柴山社長の著書『経営の座礁軸』と50周年記念誌『柴山文夫』と大きな傘でした。心よりお祝いを申し上げます。


経営の座標軸

経営の座標軸


引出物の『柴山文夫』

引出物のアンブレラ(傘)



2017年10月11日 一条真也