宮崎からの祈り

一条真也です。
父の葬儀から一夜が明けました。父に関しては、最期を看取ることもできましたし、介護にはじまって通夜・葬儀に至るまで一片の悔いもありません。父の通夜式および告別式は小倉紫雲閣で執り行いましたが、 サンレーグループの各事業部でもオンライン中継でセレモニーが行われました。その写真が届きましたので、ここにご紹介させていただきます。宮﨑事業部の通夜式の写真からです。

宮崎事業部での通夜式のようす

宮崎事業部での通夜式のようす

宮崎事業部での通夜式のようす

宮崎事業部での通夜式のようす

 

次に、宮崎事業部の告別式の写真をご紹介いたします。宮﨑での祈りに、亡き父も感謝していると思います。わたしからも、宮崎事業部のみなさまに心より感謝いたします。昨日、行年90歳を迎えた父は、堂々と人生を卒業していきました。みなさまの想いはきっと父に届いています。

宮崎事業部での告別式のようす


宮崎事業部での告別式のようす


宮崎事業部での告別式のようす

宮崎事業部での告別式のようす

 

2024年9月27日  一条真也