一条真也オリジナル栞

一条真也です。東京に来ています。
先ほど、ある愛読者の方から「 一条真也オリジナル栞が完成したので使ってほしい」との連絡が入りました。その方は印刷会社の経営者なのですが、ちょうどブックマーカーを切らしていたので良いタイミングでした。

完成したオリジナル栞


R&Rブックスの上からこんにちは!

ロマンティック・デス』に挟んでみる


リメンバー・フェス』に挟んでみる

 

今回完成した栞は、わたしが小倉織を着用した写真バージョンと、LINEスタンプでも登場した、読書するわたしの姿が描かれたイラストバージョンの2種です。裏側には「一条真也オフィシャルサイト」と、ブックレビューサイト「一条真也の読書館」へアクセスできる二次元バーコードが載っています。

心ゆたかな読書』(現代書林)とオリジナル栞

 

このオリジナル栞、当ブログ読者の皆さまにもぜひ使っていただきたいと思います。そこで、抽選で30名様に拙著心ゆたかな読書(現代書林)+オリジナル栞2種をプレゼントさせていただきます。ご希望の方は、郵便番号・住所・氏名・年齢をご記入の上、メールでご応募下さい!

ご応募はコチラまで!
※当選は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

 

2024年5月23日  一条真也