2021-01-09から1日間の記事一覧

山本リンダ最強説

一条真也です。九州は記録的な大雪となっています。小倉の自宅に命からがら帰ってきましたが、ブログ「どうにもとまらない!」、ブログ「記録的大雪!」で紹介した小倉出身の女性歌手・山本リンダの動画が大きな反響を呼んでいるようです。 草刈正雄が小倉が…

帰宅できました!

一条真也です。九州は記録的な大雪です。ブログ「記録的大雪」にも書いたように、昨夜、最強寒波の影響で築90年のボロ家の水道管が凍結し、どうしても復旧できなかったため、松柏園ホテルに宿泊しました。 今日の午後から自宅の水道管の工事が行われ、無事…

九州は記録的大雪!

一条真也です。おはようございます。昨夜は、最強寒波の影響で築90年のボロ家の水道管が凍結して復旧できなかっため、松柏園ホテルに宿泊しました。松柏園もほぼ満室でしたが、1室だけ空いていました。今朝、目を覚ますと、松柏園の前は一面の銀世界でし…

『鬼滅の刃』全23巻

一条真也です。諸般の事情で、松柏園ホテルに泊まっています。元レスリング五輪金メダリストの吉田沙保里さんが新型コロナに感染しました。「霊長類最強女子」の吉田さんも、「史上最多優勝」の横綱・白鵬も感染するのですから、もう誰が感染してもおかしく…