儀式継創委員会の懇親会

一条真也です。東京に来ています。
14日の夜は、全互協の儀式継創委員会の打ち上げ懇親会に参加しました。会場は、港区の溜池山王にある赤坂インターシティAIR内の「ロウリーズ・ザ・プライムリブ 赤坂」でした。自慢のローストビーフを堪能しました。

赤坂インターシティAIRにて

ロウリーズ・ザ・プライムリブ 赤坂」の前で

ロウリーズ・ザ・プライムリブ 赤坂」の店内のようす


担当副会長として挨拶しました


カンパ~イ!


楽しい懇親会となりました

 

懇親会の冒頭、全互協の副会長であるわたしが乾杯の音頭を取りました。わたしは、「浅井委員長の強いリーダーシップのもと、4年間、みなさんとお付き合いさせていただきましたが、儀式継創委員会は価値ある委員会であったと思います。総務委員会も、政策委員会も、広報委員会も、研修委員会も、コンプライアンス委員会も、すべて素晴らしい委員会であり、立派な活動をされています。でも、儀式継創委員会だけは、全互協でしか有り得ない委員会であり、全員が大いなるミッションを背負って頑張りました。事務局の方々にも大変お世話になりました。みなさんの御健勝と各社の御発展、さらに儀式継創委員会の存続を祈念いたします」と言って、乾杯の発声をしました。


名物のサラダ作り


美味しいサラダでした!


お肉が登場!


ど迫力の肉塊!


お好みのサイズにカットしてくれました


美味しいローストビーフでした!


骨なしの300グラムをいただきました!

浅井委員長は骨付き700グラム!


シェフが挨拶に来てくれました


儀式継創委員会よ、永遠なれ!

 

ロウリーズ・ザ・プライムリブ 赤坂のお肉はとても美味しかったですが、わたしは通常300グラムのロウリーズ・カットを注文しました。浅井委員長をはじめ、数名の方々は骨付き700グラムのダイアモンド・カットをオーダーしていました。みんなで肉を食べながら、これまでの4年間を振り返り、これからの未来に展望を馳せた素敵な時間となりました。儀式継創委員会よ、永遠なれ!


戦友の浅井秀明委員長と

 

2022年6月14日 一条真也