サンクスフェスタ八幡のご案内

一条真也です。
6月10日(土)、北九州市八幡西区の サンレーグランドホールにおいて、「サンクスフェスタ inサンレーグランドホール」を開催いたします。メインイベントは サンレーのイメージキャラクターを務めていただいている前川清さんのトークショー「出会いに感謝」です。

 

サンクスフェスタin
サンレーグランドホール
【メインイベント】
前川清トークショー「出会いに感謝」
第一部 11:00~12:00
第二部 14:00~15:00

サンレー会員様限定特別ご優待券 
 おひとり様2,000円
※合計で先着1,000名様。席は全席指定となります。



大人気の前川清さんの出演となりますので、今回は、新規で互助会にご加入いただいた方、サンレー会員の方限定のチケット販売となっております。まだチケットをお持ちでない方はこの機会にぜひ互助会へご加入ください! サンクスフェスタでは、豪華景品が当たる「お楽しみ大抽選会」をはじめ、佐世保バーガーやザンギ唐揚げなどの「キッチンカーグルメ」、超特価「新鮮野菜販売コーナー」「生花&観葉植物販売コーナー」、可愛いアクセサリーや雑貨のブースが出店する「プチマルシェ」、地元の高校生がオリジナル商品を販売する「地元高校コラボバザー」一条真也の話題の新刊が並ぶ「書籍販売コーナー」などの販売コーナーが多数出店します。

 

また、役目を終えたお人形を、感謝を込めて供養する「人形感謝供養祭」や、プロのカメラマンが撮影する「思い出写真撮影会」、お棺に入って人生を見つめなおせる貴重な機会「入棺体験」の他、「お楽しみキッズコーナー」など楽しいイベントが盛りだくさん。ぜひお越しください。
サンレー互助会へのご入会希望、トークショーチケットの購入希望は下記の営業所へお問い合わせください。
【開催地】
サンレーグランドホール
北九州市八幡西区大膳1-2-1
【イベントやチケットに関するお問合せ】
 サンレー折尾営業所
TEL:093-691-3030
     (平日9:00~17:00)

 

 

なお、抽選で30名様に拙著供養には意味がある産経新聞出版)をプレゼントいたします。終活ブームの中で簡素、簡略、小規模化が急速に進む日本の供養。しかし、忘れてはいけない大切なものがある。日本人はどのように故人を追悼し、供養してきたのか。そこにはどのような意味があるのかを考えた本です。
【応募方法】
官製はがきに①本のタイトル②郵便番号③住所④氏名⑤電話番号をご記入の上、下記までお送りください。※当選は事務局よりご連絡申し上げます。
2023年6月30日(金)消印有効
〒802-0022北九州市小倉北区上富野3-2-8
サンレー『話題の本』進呈Y係

 

2023年6月8日 一条真也