エガちゃんの純愛が泣ける!

一条真也です。
みなさん、初夢は見ましたか? 
わたしは、飛行機に乗り遅れそうになって新千歳空港を爆走するという不思議な初夢を見ましたよ。ブログ「江頭2:50と『ケアの時代』」で紹介したように、「エガちゃんねる EGA-CHANNEL」に夢中ですが、エガちゃんが最愛の人に愛を告白した動画には泣けました。


もともと、55歳にして独身のエガちゃんに「絵が下結婚プロジェクト」というものが企画されたのが事の発端です。昨年11月、エガちゃんは大ファンだったアダルト系女優の佐山愛とお見合いをしました。といってもコロナ禍の最中であり、オンラインでのお見合いでした。それでも、お互いに入浴しながらのリラックス・ムードで会話も弾み、エガちゃんはますます彼女のことが好きになったようでした。


佐山愛ちゃんに会いたい!」という想いは募るものの、新型コロナウイルスの感染は拡大する一方で、なかなかリアル・デートは叶いませんでした。ようやく実現したのは、お見合いから1年後でした。横浜の埠頭で待ち合わせした二人は、中華街でデートします。テイクアウトの中華料理を頬張ったり、一緒に似顔絵を描いてもらったり、お互いの性格や相性について占ってもらったりと、本物の恋人同士のような良いムードで楽しい時間を過ごします。


その後、カジュアルな横浜デートから一転し、大人のデートとなります。エガちゃんはタキシードに蝶ネクタイにというフォーマル・ファッションに着替え、用意されたリムジンに乗る込みます。車内ではモエ・エ・ド・シャンドンのシャンパンを開け、あらかじめ購入していたティファニーのペンダントを彼女にプレゼントする徹底ぶり・・・・・・彼女もすっかりエガちゃんに心を奪われた雰囲気です。

f:id:shins2m:20220101223454j:plain「エガちゃんねる EGA-CHANNEL」より

 

その後、リムジンは岩場に囲まれたとある原っぱへ移動。そこでエガちゃんは事前に用意した手紙を読み上げ、一世一代の告白を決行します。初めての出会いから現在に至るまでの心境を語りつつ、「この恋は99%叶わない恋かもしれません。けど、あきらめられるものならもうとっくにあきらめてます」「愛ちゃんを好きな気持ちは誰にも負けません。愛ちゃんをいちばん幸せにできるのは俺だと信じてます」「愛ちゃんの全てを愛してます。佐山愛さん、俺と付き合って下さい!」と、全力全霊で想いを告白。

f:id:shins2m:20220101223557j:plain「エガちゃんねる EGA-CHANNEL」より

 

その結果がどうなったのかは、ぜひ動画を御覧下さい。わたしは、この動画を観て非常に感動し、涙が止まりませんでした。そして、「江頭は本物の漢だ!」と思いました。今どき、こんなにも純粋に人を愛すことのできる男性がいるでしょうか? しかも、56歳で! 「愛なき時代」などといわれる現代に、真実の愛を見せられた感じです。ますます、江頭2:50のファンになりました。
エガちゃん、あなたは本当に素晴らしいよ!!

 

2022年1月2日 一条真也