ハートフルムーンTシャツ

一条真也です。
15日の13時から、座長を務めている「グリーフケアPT」のZOOM会議が行われます。その日の朝、サンレー本社に出社したら、嬉しいお中元が届いていました。福岡市にあるデザイン会社の「千年市場」さんからの贈り物で、なんと、わたしの似顔絵が描かれたTシャツでした。

f:id:shins2m:20210715123554j:plain
Tシャツをいただきました!

f:id:shins2m:20210715105143j:plain
早速、着てみました!
 

ユナイテッドアローズのベージュ色のTシャツに「HEARTFUL MOON」「Ichijyo shinya」の文字とともに似顔絵がプリントされています。「どこかで見たイラストだな」と思う方も多いでしょうが、千年市場の「youkichi」さんという売れっ子イラストレーターが描いて下さいました。そう、この方は、LINEの「一条真也のハートフル・スタンプ」、「一条真也のハートフル・スタンプ2」、「ハートフル・スタンプ3」の絵を描いて下さった方です。わたしによく似ていると評判になっています!(笑)

f:id:shins2m:20210715122655j:plainこの格好でワクチン接種に行こうかな? 

 

梅雨明けした北九州市は気温35度近い猛暑ですし、東京五輪の強行開催もいよいよ近づいてきました。コロナ感染大爆発の嫌な予感がします。まだ、わたしはワクチンの接種をしていません。接種するときには腕を出す必要があるため、「このTシャツを着て行こうかな?」などと考えています。ということで、千年市場さん、youkichiさん、素敵なプレゼントをありがとうございます!

f:id:shins2m:20210715115044j:plain

 

2021年7月15日 一条真也