「ハートフル・スタンプ2」できました!

一条真也です。
22日の小倉は、素晴らしい快晴となりました。気温も20度を超えて、ポカポカと暖かいです。春一番も吹きましたし、いよいよ春の訪れを感じますね。
さて、ブログ「『ハートフル・スタンプ』できました!」で紹介したように、昨年12月15日にLINEの「一条真也のハートフル・スタンプ」が発売されましたが、大好評につき、第二弾が発売されました。

f:id:shins2m:20210222113012j:plain一条真也のハートフル・スタンプ2

 

前回同様に、わたしのいろんなシチュエーションにおけるスタンプが全24種公開されました。わたしがこれまでに購入した数十種類のスタンプの中から特に使う機会の多いシチュエーションを厳選しています。また、ハートフル・スタンプの愛用者の多いサンレー小倉南営業所のみなさんからのリクエストも参考にさせていただきました。ありがとうございました!

f:id:shins2m:20210222113101j:plain一条真也のハートフル・スタンプ2

 

前回同様に今回も「OK」とか「大丈夫!」とか「ファイト!」とか「ぱちぱちぱちぱち(拍手)」とかポジティブなものが多いですが、中には、わたしが食べ過ぎたり、飲み過ぎて酔っぱらったり、吸血鬼になったりする遊び心のあるスタンプも揃えました。読書中や入浴中なんてのもあります。(笑)

f:id:shins2m:20210222113231j:plainサンレー創立55周年を盛り上げます!

 

それから、サンレーグループ創立55周年を盛り上げるために「GO!GO!」というのも作りました。そして、もちろん、「一同礼!」も。本当は、神社で参拝したり、教会での結婚式に参加したり、お葬式で数珠を持って礼拝するなどの冠婚葬祭スタンプも作りたかったのですが、宗教関連はNGということであきらめました。冠婚葬祭は宗教というよりも日本人の生活慣習なのですけどね・・・・・・。ともかく、新しいスタンプを使って「天下布礼」にさらに励みたいと思います。ハートフル・スタンプ2、よろしくお願いいたします!

f:id:shins2m:20210222113132j:plain天下布礼」に励みます!

 

2021年2月22日 一条真也