「ハートフル・スタンプ」できました!

一条真也です。東京に来ています。
14日の15時から西新橋の全互協で儀式継創委員会の会議に参加しました。わたしと浅井委員長だけがリアル参加で、後は全員がリモート参加でした。本当は、この日、忘年会も予定していたのですが、当然ながらキャンセル。浅井委員長と2人だけで銀座で飲みました。この日の夕方、首相官邸で開かれた新型コロナウイルスの政府対策本部で、菅首相は観光支援事業「Go To トラベル」を今月28日から来年1月11日まで全都道府県で一時停止すると表明しました。

f:id:shins2m:20201214194707j:plain
一条真也のハートフル・スタンプ

 

感染拡大で暗い話題ばかり多いですが、個人的にはこの日は嬉しいことがありました。なんと、LINEの「一条真也のハートフル・スタンプ」が発売されたのです。じつは、愛読者の方々が「一条本」の100冊達成を記念して企画して下さったもので、わたしのいろんなシチュエーションにおけるスタンプが全24種公開されました。ブログ「フラワーマーケッター」で紹介した大学の同級生の青山フラワーマーケット社長の井上英明君が「花屋の社長の毎日スタンプ」というのを使っており、「これは面白いな」「いいなあ」と思っていたのですが、まさか小生のスタンプができるとは思ってもみませんでした。

f:id:shins2m:20201214194531j:plainf:id:shins2m:20201214194625j:plain
f:id:shins2m:20201214194643j:plain一条真也のハートフル・スタンプ


わたしが永ちゃんスタイルでスタンドマイクで歌ったり、浴衣を着てサブちゃんの「まつり」を熱唱したり、柔道着でファイティングポーズを取ったり、上半身裸で鍛えたり、大好きなシャンパンを飲んだり、パソコンに向かって仕事したり・・・・・・いろんなスタンプがありますので、よろしくお願いいたします!

 

2020年12月15日 一条真也