みんなの紫雲閣ひろば   

一条真也です。
26日の朝一番の飛行機で、東京に飛びます。
互助会保証株式会社の監査役会および取締役会に出席するためです。
さて、ブログ「コミュニティセンター化に挑む!」などでも紹介したように、わがサンレーでは、紫雲閣の「セレモニーホールからコミュニティセンターへ」の進化を図っています。「みんなの紫雲閣ひろば」プロジェクトです!


地域の皆様にもっと親しんでいただき、地域コミュニティのさらなる活性化を目指して、セレモニーホール紫雲閣は、地域のコミュニティセンターとしての役割をもった施設へと進化を遂げます。
ご葬儀・ご法要などのセレモニーだけでなく、近所の寄り合いや、憩いの場として、また、発表会など様々な用途でご利用いただけます。



チラシには「趣味の演奏会やカラオケ大会に(音響設備もご利用頂けます)」「囲碁や将棋の大会に(テーブルや椅子もご利用できます)」「幼稚園の発表会に(大人数収容可能で駐車場も完備!)」「町内会や老人会の集まりに」「なつかしの映画上映も」などなど、さまざまな使い方が紹介されています。ただし、日程・会場によってはお受けできない場合がございます。また、基本的に無料ですが、内容によっては使用料が発生する場合がございます。ご利用を希望される場合は、まずはフリーダイヤル(0120−303−930)へ、「ブログを読んだ」と、お気軽にお電話ください!



2018年7月26日 一条真也