ブダペスト散歩

一条真也です。
全互協の創立45周年事業「中欧における冠婚葬祭事情視察研修2018」に参加しています。9日の朝、宿泊するヒルトン・ブダペストの客室の窓からドナウ川が見えました。その素晴らしい景色に誘われて、朝食後にホテルの周囲を散歩しました。


朝、ホテルから見えたドナウ川

わたしの今朝の朝食

ホテルの周囲を散歩しました

ヒルトン・ブダペストの前で

広場にて

教会の前で



わずかな時間の散歩でしたが、中世都市の香りを嗅ぐことができました。その後、いったん部屋に戻ってヒルトン・ブダペストを9時に出発し、ブダペスト市内を視察観光します。とても楽しみです!



2018年4月9日 一条真也