創立50周年を地元経済人らと祝う

一条真也です。
10月26日、日頃からお世話になっている方々をお迎えして、「サンレーグループ創立50周年記念祝賀会」をNEW松柏園ホテルで開催しました。その模様が「ふくおか経済」12月号に掲載されました。地元を代表する経済人をはじめ、さまざまな方々の写真も掲載されています。


「ふくおか経済」2017年12月号



記事は「創立50周年を地元経済人らと祝う」というタイトルで以下のように書かれています。
「冠婚葬祭大手(株)サンレー北九州市小倉北区上富野3丁目、佐久間庸和社長)は10月26日、創立50周年祝賀会を同社発祥の松柏園ホテル(同上富野4丁目)で開催した。当日は全国から同社取引先や地元北九州の政財界人ら約300人が来場。冒頭に創業者である佐久間進会長が『少子化、人口減少が進む中、いざという時に支え合うことがより大事な時代になる。今後も、冠婚葬祭互助会が活きてくる』とあいさつ。また、来賓が佐久間社長の就任当時のエピソードを紹介したりして、会場が笑いで包まれる場面もあった。中締めでは佐久間社長が『創業者の思想を理解し、継承するのは自分しかいないと思う。これからはセレモニーホールをコミュニティセンターに変えていく』と力強く宣言した」



2017年12月1日 一条真也