「サンデー毎日」連載延長決定!

一条真也です。
わたしは「サンデー毎日」でコラム「一条真也の人生の四季」を連載しています。いつも、ご愛読ありがとうございます。じつは、今月末をもって2年にわたる連載が終了する予定でした。ところが、7日の夕方、毎日新聞出版社の潟永秀一郎編集局長が東京から小倉までわざわざお越しになられ、松柏園ホテルでお会いしました。


毎日新聞出版社の潟永局長と



潟永局長いわく、「人生の四季」は大変好評とのことで、単行本化を希望されています。本当に嬉しく、ありがたいことです。
また、連載が来年3月末まで延長されることに決定しました。
正直言って、週刊誌の連載は大変です。わたしもスケジュールがタイトで時間破産しそうなのですが、1年は無理でも、あと半年なら何とか大丈夫だと思います。
これからも頑張って毎週コラムを書きますので、現在ご購読されているみなさんも、どうぞよろしくお願いいたします!



2017年9月8日 一条真也