新『一条本』

一条真也です。
桃の節句に、新しい『一条本』のブックレットが完成しました。
最新刊『決定版 おもてなし入門』(実業之日本社)も掲載されています。


新しく生まれ変わったブックレット『一条本』

8つのカテゴリーで本を分類しています



表紙には「天下布礼への道」というサブタイトルがついています。基本的には、オフィシャルブックサイト「一条本」の内容をブックレット化したもので、以下の8つのカテゴリーで成り立っています。
01「幸福を求めて
02「死は不幸ではない
03「宗教とは何か
04「ファンタジーへの招待
05「日本文化を見直す
06「こころの経営
07「読書を活かす
08「知の冒険へ・・・


新しく加わったラインナップ

新しく加わったラインナップ

新しく加わったラインナップ

新しく加わったラインナップ&最後のページ



前回は、2012年5月20日にブックレット『一条本』を発行しました
そのときは計60冊でしたが、その後刊行点数も増えて、今回は74冊となりました。ありがたいことです。このブックレットで、みなさんの読みたい本を見つけていただければ、こんなに嬉しいことはありません。
なお、このブックレットは、サンレーグループの諸施設に置きます。
また、このブログを読まれた方が希望されるなら、無料でお送りいたします。ご希望の方は、わたしの公式サイト「ハートフルムーン」のメールをお使い下さい。どうぞ、ふるってご応募下さい。御連絡をお待ちしております。



*よろしければ、本名ブログ「佐久間庸和の天下布礼日記」もどうぞ。



2015年3月3日 一条真也