2021-09-09から1日間の記事一覧

マンボー延長の石川県へ!

一条真也です。9日の午後、わたしは石川県に出張しました。福岡県は緊急事態宣言で、石川県は感染まん延防止特別警報の最中ですが、わたしはワクチンを2回接種済みです。また、もちろん不要不急の出張ではありません。 福岡空港の前で 福岡空港にて ブログ…

「日王の湯」の新聞報道

一条真也です。ブログ「『日王の湯』で湯縁社会を!」には大量のアクセスが集中しましたが、わが社が管理運営することになった「日王の湯」が各紙で報道されました。 「西日本新聞」2021年9月9日朝刊 「西日本新聞」には、「福智町の『日王の湯』あす…

「タビ好キファン感謝祭2021」

一条真也です。ブログ「前川清よ! 純烈よ!」で紹介したように、サンレー創業55周年とタビ好キ放送開始10年を記念して、「サンレープレゼンツ タビ好キファン感謝祭2021」を10月4日(月)に開催いたします。 日曜昼に高視聴率を誇るオバケ番組の…

前川清よ! 純烈よ!

一条真也です。9日から金沢に出張します。福岡県は緊急事態宣言中ですが、不要不急の出張ではありません。ブログ「法令試験」で紹介したように、わたしは2018年10月24日に石川運輸支局で、一般貸切旅客自動車運送事業の法令試験を受け、幸いにも合…