2019-09-05から1日間の記事一覧

下呂温泉の大宴会  

一条真也です。5日、サンレー北陸の社員旅行に参加。その日の午後、わたしたちはじっくりブログ「飛騨古川町」で紹介したスポットをじっくり散策した後、16時少し前に下呂温泉の水明館臨川閣に投宿しました。ここは上皇ご夫妻もお泊りになられた名門旅館…

飛騨古川町  

一条真也です。サンレー北陸の社員旅行に参加しています。5日、ブログ「宇津江四十八滝」で紹介した県立自然公園を後にしたわたしたちは、「山腰楼」という老舗料亭で地元食材を使った和定食をいただきました。鮎の塩焼きと甘露煮が大変美味しく、ビールも…

宇津江四十八滝  

一条真也です。昨日から金沢に来ています。5日の早朝、サンレー北陸の社員旅行に参加しました。 今朝の金沢 バスの中で挨拶しました マリエールオークパイン金沢の駐車場に停められたバスから出発して金沢東ICから高速道路に入り、小矢部砺波JCTを経て…

史上最大の「お別れ会」

一条真也です。金沢に来ています。これから、社員旅行で飛騨高山に行きます。昨日、7月9日に亡くなられたジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(享年87)のお別れ会が東京ドームで執り行われました。同所でお別れ会が開催されるのは初めてです。 フジテ…