2019-01-16から1日間の記事一覧

北陸祝賀会 

一条真也です。サンレー北陸の新年祝賀式典の後は、新年祝賀会です。小久保本部長の挨拶の後、岸部長の乾杯の音頭で、華やかに祝賀会がスタートしました。 小久保本部長の挨拶 岸部長の音頭でカンパ〜イ! 祝賀会のようすしばらくは料理や飲み物を味わいなが…

北陸祝賀式典  

一条真也です。金沢に来ています。昨日は暖かったですが、今日は寒いです。気温は3度くらいで、雪が降るかもしれません。15日の午前中、サンレー北陸の新年祝賀式典を行いました。会場は、マリエールオークパイン金沢です。さまざまな部署から、総勢20…

稀勢の里よ! 純烈よ!

一条真也です。金沢に来ています。今朝は寒いです。ホテルの客室で横綱・稀勢の里の引退ニュースを見ました。唯一の日本人横綱として期待されていただけに残念です。 (MROテレビ「ビビット」より) 怪我も治って、今場所こそは活躍すると期待されていました…

北陸へ!

一条真也です。15日、北陸へ出張するため福岡空港に向かいました。福岡空港には北九州紫雲閣の緒方支配人、サンレー流通事業課の下瀬さんが待っており、まずは3人でフードコートを訪れ、「とんこつカツカレー」を食べました。カロリー満点、元気一杯! 福…